sui

レスキュー #2

北島くんが正直若干ウザいんだけどでも北島くんが古賀の目の前でビリビリと破ったシーンは泣けるよね!その後の井川と小日向も含めて3班いいわあああああと泣けた。んだけど、北島くんってすぐ要救護者になってるよねwwwww今回は3班の友情が深くなった回で今回もよかったよー。お前が持ってろって通知書持たせてたティアドロおっさんも満足そうだったしねw不動vs北島は予想通り不動がハンデを実は背負ってましたっていうのは読めたよねー。不動はいつも淡々とした表情で訓練をこなしていなくちゃいけないからもっきゅん大変そう。2話で既に残り8人になってました。芹沢管理官がSRが必要なんです!って力説してた割りにかなりの数振り落とされてますなw残り8人の中にじーかー入ってた!岸くんたるんだ体でもあの訓練ついていけてるんだね!よかった!!
来週はさっそく友との別れな予感…あの終わり方だと古賀かな?ティアドロおっさんが胸が苦しそうだしあそこもどうなっていくのかな〜。