sui

いまさらながら

今年の目標を立ててみた。

  • 冠をきちんと見る。録画しっぱなしはやめる。見ないなら録画もしない。
  • もっともっと節約して厳選して観に行く。貯金します!
  • 読書は年間最低100冊。あわよくば150冊。
  • 甘いものを食べ過ぎない。
  • 人に優しく。もう少し心に余裕がほしいです。

守備範囲が広がってしまったがためにおこる金欠…。こんなにも行ってない自分がこれだけ使ってるのにみんなはどこにそんなお金があるんだろうホンキで聞きたいwww
かつん関連は必死にならず手の届く範囲で愛でていく事を2008年には覚えたからさらにその上を目指します。俯瞰していたい。ある程度で抑えらえる自分でいたいなあ。
あとは人間的に成長したいです。あらゆる面で。
盛りだくさんすぎて達成できるかどうか不安。特に冠…wwwww