sui

東京ゴーストトリップ Vol.1 [DVD]

東京ゴーストトリップ Vol.1 [DVD]

オカルトコメディ?であってる?
特にコレといって一番好きな人が出てるわけでもないんだけど普通におもしろいと思うよー。王子はきれいめな服装より宗和がいつも着てるような感じの服装のがかっこよく見えると思うー。光明は14歳なのにコニーが演じてますよwwでもコニー演じる光明ちょーかわいいー。あと馬場くんのこの髪型と五鈴の服装からどうもなかまるに見える気がするのはあたしけだろうか…?www
これで噂になった小野さんのパパ役で出てた人誰だろ?ってずっと気になってたけどそうかスキャンダルのピアニストだよ!あーすっきりした。