sui

2008年をたく総まとめ

出没記録はこちら
ムダに長いので隠します。


  • 1月

カウコンで年越しをして即にゅすコン。かつんでは絶対にやってこないまさかの神席で失態を…。それもいい思い出です。恵梨香たんの初舞台であるIZOも2回行けたしえびさまも見に行ったし、年明けからいいものを沢山見たなあ。大満足の年始。カウコンで見たハブラシも修二と彰とじんとりょうも袴姿もホンット好き!
ポンドの耕作が好きすぎた冬クールドラマ。番宣で出てた動物園のかめたんかわいかったなー。

  • 2月

プロデューサーズにファントムと舞台はミュージカルだった2月。初の生たかおだったけどホントにホントーにかっこよくてビックリしたけどたかおヲタのすごさに更に驚いた。
ビュークは何年ぶりに見たのかなあ。生であの生き物みたいな心をグワーっと持っていかれる歌声が聴けて本当に幸せ。今年一番のステージはもちろんコレでした。
かつんはLIPSが発売に。LIPSのPVのメイクかめたんも大好きだった。
ぴーさんのヌードも2月だったなあ。あれは衝撃だった!仕事中に写メ送ってもらったの見てふいたもん!
うちきゅんが見たくて風も見てたなあ。あれにすんじが出てたとか今となってはそっちメインで見たかったのに><とか思う辺りが重症ですww

  • 3月

ドリボに始まりドリボに終わったそんな3月。間に群馬までたきつを見に行ったりとなかなかアクティブに行動した月だったよなあ。ここが08年をたくピーク時かもしれない。ありがたい事に今年はドリボ7回も見る事ができてホントに大満足な一年だったよなあと振り返ると思うよ。じたん出てないのに7回も行ってごめんなさい。たきつは文句なしに楽しい空間だった。そして群馬公演だと絶対に神席しか引き当てないK担…wwww2年連続こんな席でいいのかなというくらいの神席。この運がかつんで来たら…っていつも言ってますwwww
あむろちゃんの「60s 70s 80s」が出たー。このPVはどれも好きだったなあ。普段かつんのPVは見返さないくせにこれは何回も見たもん。

  • 4月

演舞。歌舞伎の演目を頑張ってやっているのはすごいよね!毎年滝様にかなりのモエとか感動とかいろいろいただいています。
うちきゅんが見たくておせんを毎週見てたけどROOKIESでゆうさんにハマった春。それまではどちらかというと苦手だったゆうさんに突如ハマってしまうという自分でも予想しなかった方向にここから走り出したんだなあ。

  • 5月

5月は何も見にいかなかったんだよなー。どんちゅーが出たのか。さんちゃんねるでイケメンが出始めたのもここだったっけ?あの番組ありがたかったよね。Dでねぷりーぐ出たのも楽しかった。

  • 6月

かつんの広島行って帰ってきたらすぐDステだったそこだけ局地的に忙しかった6月。ONのゆうさんは初めての生だったんだよなあ。るきずでうたばん出たりとか番宣がすごくて出演者も大変だっただろうな…をたは見れて嬉しかったけど。

  • 7月

かつんin福岡。この福岡は全てが神すぎた。特にアリーナで見た目の前のじんさんのダンスはもうこんな席で見る事ないんだろうなというくらいの近さでした、いい思い出。じんさんは映画の声優やったりと大きな仕事も。でもごめんなさい映画見てないしDVDも買う予定ない。
スピードレーサー舞台挨拶の日はけんけんの握手会行ってたなー。初の生ケンケンはキッラキラで胸キュン!

  • 8月

ドーム4days。福岡と合わせて7日間で6日かつんコンがあり7公演を見るという怒涛のかつん三昧な毎日。かつんコンの翌々日にはキバライブでその翌日はミュでその翌日はキバ舞台挨拶でとここも局地的にヲタク活動が詰まった毎日だったなあ。キバの舞台挨拶見たくせに翌日のゴーオンは全くスルーしてて、そしたらそっちの方が行きたかったと後でちょー後悔した。いまだに生徳山くんは未経験なんだけどそろそろ見たーい。

  • 9月

今年唯一見れた嵐。横に大きいから反対側行かれたら何にも見えないんだけどでもその時は目の前に誰かがいるから大きさをそんなに感じなくてすんだ国立。大きなところでも楽しめるのってすごい事だよね。
シャカリキの握手会と舞台挨拶も行ったなー。ちゃんなかは口をポワーンとあけながら真剣に話を聞いてくれてかっわいかったなー。他2人ももちろん生はイケメンだけと間近で見るちゃんなかはホントかわいい!
かめたんのベストジーニストがかわいすぎたり、冠のジョディとデートのじんさんにモエ苦しかったりとかつん界隈もまだまだ楽しめた。

  • 10月

僕式のライブで初の生れんれん。れんれんきゃわー!でもちゃん先生のアホの子っぷりがすごかったー!www
じんさんの金曜日にムダにモエてみたりイーグルさんと翔児に心を撃ち抜かれたり。じんさん映画主演も10月に発表になったんだよねー。夢にまた一歩近づいているなあとをたくも心浮かれた10月。
カフェ吉毎日見て真山くんとまんぺにダダハマりしてしまった10月でもある。

  • 11月

自力でチケットが取れずに諦めモードだったプレデターズに直前で誘ってもらって行ける事に!ホントに楽しいライブだったなあ。でもじろうちゃんがアイドルみたいな扱いでちょっとアレだけどさわおくんに救われた。
ご招待チケットを譲ってもらって歌舞伎見に行ったりイタキス見たりとちょこちょこと何かは見てた11月。イタキスは生王子がかっこよかったのとふうたくんが案外アレな事が印象的でした。でもふうたくん横顔(特に顎!)はほんのちょっとだけ(…)似てるんですよ!!マジで!!
LANDS見に行くこともできたし、11月もなんだかんだと充実。映画楽しみだなー。一年後くらいにはもう予告とかも解禁されてるし番宣や雑誌ラッシュかなー楽しみだなー楽しみすぎるなー。

  • 12月

うちきゅんにお帰りーと言えたりクリスマスをキバのみんなと過ごせたりと1つ1つが充実してた12月。どれも自分的には大満足だったからすごくいい〆ができたのがよかったよー。


来年はもっともっと楽しみたいなあ。とりあえず1月2月の予定は全部楽しみだし、真山くんの舞台のチケットも取れるといいなあ。