sui

たもすてSP

かつんさん出てきたらOPと違う衣装でしかもあの衣装のかめたん大好きだからやたー!って思ってたらじんさんハット…!そこはあのキャップの方が似合いますよ…じんさん…。
個人的にはほわくり歩いてどんちゅーがガッツリメインのステージで踊れーと思ってたけどいやな予感的中。メインで始まるし客席に降りて歌うし花道じゃなくて客席の通路歩かされるしいやな事ばっかりさせられてるじゃないか!なんで毎年毎年かつんは客席歩いて客に触られなきゃならんのだ?やめておくれーマジで。お願いしますよ。でも思ってたよりも踊れる構成にはしてくれてるっぽいからまだマシだよね?やっぱりじんさんのどんちゅーはかっこよすぎる。
ぐれいさんはてるさんのアイメイクがアレすぎて若干ひいちゃいましたが下手2人がキャワだったからもちなおしたよ。あんなアラフォーがいるなんて信じらんないよ!ひさしくんのスカートかわいいなあ。じろうちゃんいつも通りでかわいすぎだなあ。ほっこり。