sui

ブラブラバンバン [DVD]

ブラブラバンバン [DVD]

公開当初からイケメンまーくんが見たいがためにこれ見ようーと思ってたけどまーくんまさかの4番手。足立の方が名前先に出るとか知らなかったよー。そして当時は足立や大に興味なかったというか知らなかった自分ww
あらしろさん演じる女子高生は音楽聴いてるとその曲に合わせた気分になっちゃう事でちょっとした問題が起こって、そこでブラバンやろうってなるんだけど最期は全員が意識をそろえて演奏する、というようなところが大まかな内容。今回もまーくんはイケメンな役でした。まーくんイケメンって設定以外の役基本こないよね。(関目は原作はイケメン設定じゃないけどイケパラってことはイケメン設定なんだよね?)あと大がずっと出てこなくてどこにいるんだ?って思ったらコンクールで聴いてる子だったよ。そして進入部員になった子だよ!なのにあんなに大きく一人で名前出て、ナベの力か?すげえなwwwwでもあのメガネ姿あんまりかわいくないんだけど…wwwまーくんは基本パーマじゃない方が好きだからこれはよかったー。でもヅラっぽく見えるけどwww実際どうなの??関目の最初みたいなヅラ頭に見えるwww足立はなぜ坊主なのですか?坊主だから目立つ。