sui

山吹ミュ

見た。


ミュのDVDって山吹までレンタルできるんだねーそれ以降もレンタル可にしてほしい><
前から山吹もDVD買おうかなーってずっと思ってたけどよく考えたら山吹戦って手塚は試合ないからゆうさんそんなに目立たないんだよねー。買うならまずはドリライ3rdの方がいいのかなあ。
で。山吹戦。2代目の最初の公演だったっけ?氷帝戦よりもお歌がアレな人が多いです…w山吹との試合はそこまで時間がかからないからかルドルフとの試合のハイライトっていうか、ルドルフがかなり出てくるなあー観月がいないけど。金田がカフェ吉の純兄の友達でひふみっちを師匠と呼ぶ彼な気がしたよ。後で調べよう。山吹戦はラッキー千石と阿久津の試合が見せ場なわけだけど、阿久津好きじゃないからなー。最初に氷帝戦見ちゃうとあっちが好きすぎてちょっとだけ物足りない気がしたよ。桃城がお尻フリフリしながら歌ってるのとかちょーウケるし!かじ!!ラッキー千石は飄々としたところが印象的だけどわださんのあの雰囲気はそこまで悪くはないかなー。阿久津はくわえタバコでしゃべるからじゅりくんボソボソしゃべってる感じだしwwwおもしれーわー。ずきさんの大石前髪ホンキでおかしいけどカーテンコールのあの動きでさらにおかしいことに!!!wwwwゆうさんはこの時からすでに今の容姿に近いというかビジュアル的には完成系に近いしお歌は相変わらずうまいしもう言うことありません!をたく大満足!はあーはやくドリライ買おうそうしよう。