sui

内博貴 年末年始 Rockな仲間たち大集合!@横浜アリーナ(08/12/20 18:00〜、08/12/21 17:00〜)

追加公演じゃない公演を2回見てきました。何でオマエが2回も行ってるんだよって言われたらアレですが…ww



K担がうちきゅん見たい見たいって言うからついて行ったけど普通にちょー楽しかったよ!うちきゅんはちょーかっこいいしちょーかわいいし見てるだけで癒された。じゃにずさんのソロコンって初めて見たけど案外走り回ってメインステ以外にいるもんだね!両方とも座席がまあまあだったから花道を駆け回るうちきゅんがよく見えたよ!
1曲目から壮大な(って書いてる人がいたwww)バラードではじまりうちきゅん作詞のバラードで終わるんだけど最後の曲は歌詞見てたらあたしですらなんか泣けてきたのにうち担さんは涙なしじゃ聴けないんじゃないのかな?と思う歌詞だったなあ。あそこで泣いちゃうのもまあわからなくはないですよね。うちきゅんは本当にアイドルだなあと思いました。これ見る前から各ユニット自体に戻ってほしい人も戻らないでほしい人もいたし、どう転ぶかわかんないし全員が満足いく結果が出ることはないけど、でもでもやっぱり一人でも多くの人がうれしいなあと思える方向に進んでほしいし、一人でも多くの人にうちきゅんの笑顔が届けられるといいなあと漠然と他ユニ担は思いました。事情は全然違うけど帰ってくることが大変だって事はわかるよーをたくはみんな一度出戻った人見てるもんねー。
今回はじたんがいないからホントーに申し訳ないけど基本的にみったんが見れる時はみったん見てました。あの髪型ちょーいいよね!でもなんか丸いのがすごいわかるよねwww最後のメンバー紹介で投げちゅーするのかと思いきやぶちゃいくなお顔でとまるあそこ大好き!ほんとかわいいいいいいいいいいいいいい。みったんとうちきゅんがちゅーしそうになったあそことかモエましたごちそうさまでした。みったんがかめたんの白シャツ+黒ネクタイのあの衣装着てるの見てモエてたけどあれいいよねーあれもモエるわああ。いつもはじたんやたきさまがいるからみったんゆっくり見れなかったからこの2日間はしっかり堪能できたよ今年のみったん収めでした。
MCで関西のみなさんがうちくん男前やーってうちくんアゲアゲなのがホンキで気になるんだけど。確かにうちきゅん男前だけどそこまでアゲアゲってなんかアレじゃない?だからみったんが「うちー」って呼んでるのとか聞くとなんかわからないけどホッとした。そうだよねみったんの方がお兄ちゃんなんだよね!見えないけどね!www
2日目のMCはえいと4人が来てすごいよかったよねー。ひとつだけ真っ暗なボックスがあって誰かいそうだなー緑の服の人目立つなーと思ってたらMC前で何人か席立ってその中に緑の服の人がいたから誰だろって思ってたらやすだかよ!wwwww目立ちすぎwwwww彼らが出てきてからのMCはもうワチャワチャしててすごかったなーうちきゅん「もー」って言っててホント大変そうwwwあ、2日目2部はMCでトイレ行きたいって行ったよね。MCでトイレ行った人初めて見たwwwww