sui

TV誌で季節を知る

もう各種年末年始の番組表が載ってる号が並んでるー。早いなあ師走。
全員とピンと両方あったけどLIFEのチェックスーツかめたんもJAPANのベスト付きスーツかめたんもきゃわゆいですお持ち帰りしたいけど我慢。
年末年始用に毎年1冊買ってるけど今年は迷わずぴあを購入。もちろん和装目当てです。じんさんの和装最高だよね!たぐちさんやっぱりまだ正座ダメなのかー。川柳が本当にじんさんらしくてでもいいと思うー。じんさんってあの生き方だから多分かっこいいんだと思うよ最近は。座談会もいつも通りでアホみたいでかわいかったけどそうかかつん全員が顔あわせるのって2週間に1回くらいなんだ…少なっ!ドームツアーはぜひともやってくださいおじいさま!アリーナクラスで取れないくらいなら米粒以下サイズだろうとドームツアーで希望通りチケットが行き渡る方がいいよ…そろそろ落ち着きたいよ…。って今年もドームツアーやりたいーって言いながらドームツアーできなかったしなー。来年こそは!