sui

ぼくたちと駐在さんの700日戦争 コレクターズ・エディション〈2枚組〉 [DVD]

ぼくたちと駐在さんの700日戦争 コレクターズ・エディション〈2枚組〉 [DVD]

ママチャリたちと駐在さんが巻き起こすくっだらない日常。ママチャリと駐在さんのやりとりがホンットにおもしろい。西条くんのSM雑誌のところとか笑いすぎておなかくるしかったもん。原作と違ってパラレルワールドな設定。大東くんかっこいいけど最初の髪の毛ツンツンじゃない方が好みだ。やっぱり前髪ある方が好き。これは原作もちょっとアレな話だから映画化されてそれがアレでもしょうがないよね!でも王様がホントにきもいよwwwラストもちょっと気に入らないなー。パラレルワールドだけど片方で死んじゃったら死ぬんじゃなかったの?