sui

白いクリスマス

ゲットー

White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤)

White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤)

6人集合パートホントに短いな!わざわざ工場長コントにやってくるかずやw工場長から校長にシフトするじんさん。買取ましたって言われても地主のかずやとか理事長のかずやに言うのが普通なんじゃ…?wwこのコントもっともっと続けてほしいー。
じんさんソロ撮影はクリクリおめめが大変かわいらしゅうございました。あのクリクリおめめ大好きー!クラクション鳴らした辺り全般サイコーだよね!でもこのPVはかずやのビジュがよすぎたよ。明日からまた新しい写真出るのかな?冬は寒いから行くのつらいなー。どうせまだまだ激混みなんでしょっ。