sui

イタズラなkiss〜恋の見方の学園伝説〜@シアターサンモール(08/11/29 18:00)

王子出番少なっ!始まってからしばらく出てこないしビックリだよ。全員でずらーっと並んでも一人だけ顔がちょー小さいしスタイルいいし目立つなー。あの見た目は入江くんに程遠くはないからまあアリですね。最初からなんか紹介ラップとか変な始まりだし要所要所で原作をスクリーンにうつして話を繋げたりで今まで見てきたどの舞台より斬新!それでも割と楽しんで見れたとは思います。
ふーたくんはプッチン役で最初一瞬出た後はしばらく出番なし。最後のダンスはハットかぶってきて兄貴かよwwと吹きそうになったけど想像よりはよかったよー。ロビーに飾ってある花はなにげにふーたくんが一番多かったかなあ。軍団の花はじゅんじゅん以外のは一列にずらーっと並んでましたwwじゅんじゅんは元雇い主だからわかるけどみんな送りすぎだよwまあかわいがりたいのはわかるけどさww