sui

冠「アイアイ×ジンジンの巻」

エアあややをやるかめたんがもっと見たい見たい!もっとしっかりブリッコでやってもらいたいのにぃ!エアかめは恥ずかしすぎだよ><かめたんお顔真っ赤じゃん><羞恥><でもキャワ!なかまるちょー笑ってるしw
じんの部屋は思ったよりおもしれかったよ一安心。梅干し食べるのかぁ〜わぁ〜い〜い〜。アイアイジンジンもなかなかにモエた。されるがままな感じにモエた。うっすらおヒゲでじんさんかっこいいーああかっこよすぎるって罪。
こーきの部屋のあれをじんさんがやらなくてよかったwあれなんかこっぱずかしい><ワンワンもなんかヤダww
来週はさかいさんなんスね。この番組ってゲストがキャラクターをいくつか演じわけるって決まってるの?ならゲストのキャスティングは幅が狭くなるよなー。