sui

ビューティー☆ボーイズ

真山くんが見たいからこれ見たよ。

一応けいちゃんが名前一番手なんだけど控え室では瞑想ばっかしてるから台詞が少ないw髪がストレートですごく頭が小さくてもともとお顔は小さいけど今よりもっと痩せて見えるよ><もっとご飯食べて太りなよ><
コニー演じるごうちゃんはウザい子だけどコニーのめばりがすごいけどコニーがイケメンだったので満足でした。あの人背も高いし痩せすぎてないしすっごいスタイルいいよねー。
ドラマ自体はテレ東のイケメンドラマなのでまあこんなもんでしょうwでもファンタジーだからこれはこれでいいのです。人生で一度だけ誰よりもキレイにしてもらえる瞬間ってどういうタイミングでここに来る女性は選ばれるんだろうか?心に何か悩みを持ってる女性しか選ばれないの?基本設定というかキャラクターの位置づけがハッピィボーイズと同じだけど最後はみんながバラバラになるという逆の終わり方だったねえー。コニーは北京だよなぜ北京?ww