sui

はてな図書館で予約中の本出し

まゆさんの読書記録(http://eikuranana.g.hatena.ne.jp/nonharo/20081120)をみてふと自分も整理がてらやってみようかな、と。


  • 少しだけ欠けた月―季節風*秋 (重松さんの新刊はマスト!その1)
  • とんび (重松さんの新刊はマスト!その2)
  • 豚のPちゃんと32人の小学生―命の授業900日 (ブタものはマストです。)
  • モダンタイムス (伊坂さん新刊ー。早く読みたい。)
  • アイスクリン強し (畠中さん新刊ー。これも楽しみ。)
  • ロードムービー (冷たい校舎〜は今から読みます!)
  • 告白 (今流行りなのでw)
  • 夏から夏へ (日本代表リレーチームを描いたノンフィクション。風とちょっとかぶってくる点で気になる。)
  • イノセント・ゲリラの祝祭 (田口白鳥最新刊!)
  • チーム (スポーツものだと帯を見て読んでみようかな、と思ってしまう)
  • 流星の絆 (ドラマは既に脱落だけど一応)
  • おそろし 三島屋変調百物語事始 (宮部作品の新刊は読んでないんだけどこれはおもしろそうだから先に読みたいな。)
  • ガリレオの苦悩 (ガリレオ先生はマスト!でも予約人数がひどすぎる)
  • 聖女の救済 (こっちはもっとひどすぎる人数で先は長い…)
  • テンペスト (ブランチ見てたら読みたくなった。)

こう並べたらかなりミーハーなラインナップですねw