sui

GSワンダーランド

最初から最後まで笑いっぱなしでちょーおもしろかった!GS好きなんだろうな的おじさんが一人とかで観に来てたんだけど初めての水曜日に行ったのにちょーガラガラでやばいんじゃね?と思ったくらい。でも映画はほんっきでおもしろかった。
GSやりたいっていう衝動でマサオがいいじゃん組もうよと軽く始まったザ・ダイヤモンズ。GSのバンド探してる梶井にデビューさせてやるって言われて彼らが一歩踏み出したらオルガンがいるからって事でミックが。このベタな流れはすごい読めるんだけどでもキノコ頭にタイツ姿で頑張る4人がものすごくかわいくておもしろくてヒーヒー笑ってしまった。その名もタイツメン!タイツメンの今後を会社の社長がイラストで衣装書いてみるんだけどそれも真面目に考えてるんだろうけどアホみたいな流れだし、もう全てがおもしろい。出演者も豪華でちょっとしか出てこない人があの人だ!みたいな人ばっかり。一徳さんがタイガースの話したりとそういった小ネタも挟んでるし、こう、難しい事考えずに素直に楽しめる映画だと思う。その中でミクの事があったりでしんみりするシーンもあったり、青春映画と括ってもいいのかも。ここ最近石田くんが出てる作品2本くらい見てたけどそれは全く違う演技でやっぱ石田くんいいわあ。浅利くんと2人演技がすごいいい。ヒロくんもその2人にちょー見劣りするわけでもなく結構いいと思う。物語の最後がまたどんでん返しというかもうギャグすぎて最後まで飽きないので笑いたい人は観るといいんではないでしょか。