sui

おしゃまがおしゃま

LANDS見てきた!今日見た事は喋っちゃダメーって事なので記憶しておきたい事はチラ裏にでも書いておくことにするとして。
見に来てた子たちのチェック率がちょー高いw特に赤のチェック。あとボーダーとかアニマル柄。


メンバーとも楽しくやってるようで合間に談笑してるのとかを見てほっこりした。やっぱりご機嫌に楽しそうにしてる姿はヲタの活力になるんだなー。衣装もかわいかった。って衣装がこんなだよーもきっとNGなんだろうな。スタイリストだろう人に衣装直されてるのとかかわいかったなー。
途中で衣装やセットチェンジがあったりで均等に前で見る機会があったりとサービス(?)満点だし楽しかったです!
おしゃまとか言うから何事かと思ってたら最後の挨拶はずっとおしゃまおしゃま言ってた。現場で流行ってるらしい。自分のおしゃまもおしゃまですとか言い出してヲタ喜ぶ喜ぶwあぁっ?みたいな感じでじんさんに強く言われるとヲタがキャーキャーなんだけどみんなMなの?ww遠くは台湾とか上海から来てる方がいたよビックリ。White X'mas歌ってーと騒ぐヲタ相手に明日聞け!と一括。明日たもすて出るんです、と言いながらスタッフに確認後出ないとか言い出してヲタンギャーンギャーと騒ぐ騒ぐ。結局出るで落ち着いたけどWhiteおしゃまとか言ってたw最後の挨拶はホント全てがかわいかったなぁ。今脳内お花畑中!