sui

読了(134/100)

カラット探偵事務所の事件簿 1

カラット探偵事務所の事件簿 1

タイトル通り謎をカラッと解決してくれる探偵事務所の解決してきた事件簿。カラッと解決してくれる話のみだからこわい事件もなく楽しんで読めるものばかり。特に兎の話は家族の事もあったりでよかったなあ。この探偵さんたちは事件解決でなくその後のアフターケアを見てるといい人たちだなと思うんだけど、これで本当に黒字になってるの?と余計な気持ちに…。古谷兄の言動とかもちょっとひっかかるものがなくはないんだけど最後の高校時代3人組だった彼女の時に発覚したラストの事実がすっごい意外でした。あーなるほどと後になって考えると納得できるけど。とにかくこの2人の今後までがいちいち気になるので事件簿2が早く読みたい。