sui

見た

純ブライド [DVD]

純ブライド [DVD]

なんなのこの昭和テイストな映画は!どんな内容か全くしらずパッケージの写真だけ見たらちょーいけめんだったからって理由で見たんだけどホンキでつまらなかった…。これ確か絶賛ゆうさん苦手時期に公開されてて「へーこの人映画とか出れるんだ…」とか思ってた頃のゆうさんですね。なんか最近特にかっこよくなったとか思ってたらこれ髪型変なリーゼントにしてない時は今とそんなに変わらないというか普通にかっこいいんだよね。結局は自分の気持ち次第って事だよね。内容的には社会の歯車にとらわれたくないってアウトローに自らなろうとしてる子が女のために変わっていこうとしてる内容なわけだけど、「で?」みたいな感じなんだよねー。彼女は彼女で「あたしのせいで…」みたいな台詞があるんだけど、こんな関係ちょーいやだよね。なんかこの2人絶対幸せになれないだろみたいな2人で見ててもなんとも思えないというか、ゆうさんのファンでも見た目だけ堪能してあとはそれほどでもない、みたいな映画でした。残念すぎる。