sui

THE PREDATORS「SHOOT THE MOON TOUR」@Zepp Tokyo(08/11/04 19:00)

さわおくんジャケットと同じ帽子で登場。ジロウちゃんはいつも通りでシンペイは死神wメイク
一曲目はインストからで最初から会場は盛り上がりすぎ。曲数少ないからさわおくんはいっぱい喋りますとか言うしジロウちゃんばっか見てるファンの事ネタにしたりおもしろすぎ。仙台に向かう新幹線のネタがおもしろくてそこから派生した新曲wグッドマナーやってくれたり。新曲も何曲かやったしニルヴァーナのカバーやったりお楽しみ要素もたくさん。MCは基本さわおくんだけどジロウちゃんもちょっと喋ってシンペイは今回まだ一回も話してないらしい。新曲の時にさわおくんが歌詞かなにかをファンに持たせてその時ちょー笑ってるジロウちゃん。シンペイとジロウちゃんがひそひそ話してるのもかわいいし3人がそろってる姿はいいよねえ。アンコールは全員メイクで登場。ミスした曲やっていい?とか言ってておもしれー!確かにまだまだ完璧な音ではなかったけど3人なのに音が厚くてかっこいい!シンペイのドラムいいわーさわおくんもいいわージロウちゃんもよかった!DVD早く見たいー!
ケータイからだとうまくまとまらないからいったん送信!