sui

またピンですか…

Y&Jそれぞれのユニでピンの主演舞台って。滝様も舞台だし、なんか期待してる方向へ進んでいないのがなんというか。まあかつんコンが年1っていうのはもう理解してるしいいんだけどソロコンブームがごうくんで打ち止めで次はソロ舞台ブームなのか?お爺さま!冬はあっちもこっちも1公演ずつ…な感じでちょっとずつだけど予定は入ってるから個人的に問題はないんだけどソロコンブームの波に乗って田口ソロコンとかあったらすごい行きたかったのになーとか空想してみたりして脳内で楽しむ事にします。自担がピンでお仕事もらいたいのかって言ったらそれはそれで困るというか、チケット取れないならやらないでもいいやみたいなちょー自己中な考えの持ち主なので*1ピン仕事をすごい推奨してるわけではないんだよなあ。まあこのタイミングでドバーっとお金が出ていかなかったから秋に向けてお金ためたいと思いまっす!
あ、でも否定派ではありません。ソロ舞台頑張ってください!

*1:ホントごめんなさい。でも自担ソロコンは横アリとかでも絶対取れないとかホンキで思ってるのですよ。ドームじゃないと無理だよねって考えてるのですよ。マジです。