sui

'08秋クール

今期は個人的には豊作なクールだな。

  • 火10 バチスタ:○
    原作と違う結末って事で全くの別モノと考えた方がいいとはわかってるんだけど…余計な設定とかが目につきすぎるのがなぁ…。まぁ氷室先生と酒井先生のために見続けるけどねっ!
  • 木09 小児救命:○
    そら先生の理想論がどこまで続くのか。でもやっぱり医療モノは普通におもしろいからねぇ。塚本先生と勝地救命士と三上先生目当てに見続けるけどねっ!三上くん前回は1シーンだったけどセリフあったねよかったー。いけめん先生。
  • 木11 夢ゾウ:○
    水川さんが壊れてるのがすごいよー。あらたさんもちょーガネーシャ!毎回笑って見れるのはいい事だ!
  • 金09 ギラギラ:◎
    くらちゃんは夜王で言うところのまぼさんで翔平くんはゆーまくん?色々突っ込むところも満載だけどおもしろいよ!イーグルはぁはぁ。イーグルNo.1だから白とか赤のスーツ着るんだけどかっこいいー。それになんといってもあのダンスシーンだよね。モエ死ぬ寸前wじゅったのコールとか悪い子さきもってぃとかいけめん翔平きゅんとか諸々楽しみ満載で今期大本命!
  • 金10 流星:△
    桐谷くんの今後が今のところ一番気になりますwポストイットwwえりかたんのロリ姿は似合ってたんだけど太陽のホスト姿とかアホっぷりに全部持っていかれた!w
    見続けられるかは一番あやういかな。
  • 土08 ブラマン:◎
    次が気になるという点では一番。全員があやしく見える点ではアンフェアみたいだよね。(24見た事ないからわかんない。)ドキドキしすぎて体に悪いw
  • 土11 ROOM OF KING:○
    なんとなく見ちゃうんだけどおもしろい。井川さんってキレイになったよね!

連ドラ見続けるの苦手だから何本完走できるか今から楽しみw