sui

いいたもSP

なかいくんったら局違うのにゆうさんのこと「るーきーず!」ってwでもでもありがたいですなかいくんありがとう!!バチスタチームは最初こそいい感じだったけど連想して同じ答えを書いてたら…のゲームが残念だったなー。投げキッスってゆうさん一体wwww柴田くんの問題は完璧バレるだろう釈ちゃんちの犬だけ呼ばれたらかごから飛び出たもんなー柴田くん面白かったけど。ゆうさんの犬はファンなら多分バレるよね。
なりみやくんが後ろで映り込んでる時の顔がすごいおもしろい事になってたんだけど一番なりみやくんで笑ったのはゴジラのテーマだかをニャニャニャで答える時だよね。思い出しても笑っちゃうんだけどすごい顔してニャー!って言ってたんだけどwその曲知らないけどホントに羞恥な感じでモエた。
久本さんが息吹きかけられるなら水嶋くんがいいって言ってたwwwそりゃその気持ちわかるけど!wヒロくんは寿司食べて我慢してるのがすごかった!あれわかんなかったもん!
結局月9チームが勝ってなんか納得いかないなー。主演の方が苦手っていうのは大きすぎる。ゲーム的には火9がいておもしろかったけど。山下さんおもしろすぎw