sui

パチパチありがとうございましたー!以下お返事です。


>Mさん
お久しぶりです!
ホントですよーつなぎで何が悪いんだよゴルァって感じですよね。ていうか究極にモエすぎてコンビニで「つなぎハァハァ」となってた自分って一体…というくらい私服orz…って言われてる意味がわかりません!言う前にみんな自分を見てみなよと思ってみたり…エヘ。
おおうあの電話の写真いいですよねー。車の写真もよかったなあー。個人的には留学前のビッグスクーターとヘルメット写真がお気に入りですwスウェットとかジャージにモエすぎるので…wwここ最近だとPさんと遊んでるのもよかったですよねタンクトップ。(あれこれ金曜日じゃなかったですね!)
金曜日含めこのテのものっていいですよねwいいと言っていいのかわかんないけどいいですよねww芸能人だってただの男なのになーと思うと大変ですよねー。あんなにかっこいいのに女の一人や二人いないなんて気持ち悪いだろうにヲタって欲張りですよねー。撮られないようにといいながらたまーにおもいっきりカメラ見てないか?みたいな写真も混ざってたりwwまた思い切り語りたいですー。そのうち遊んでくださいw
ありがとうございましたー!!