sui

今日逃走中の再放送してて出かける直前にたまたまそのチャンネルなってたら2日放送のCMが流れて「あれ?すんじ?」と思われる人がいたー!さっき調べたらやっぱりすんじだったよー!Dの公式にはまだ載ってなかったけど。あそこ遅すぎ。ゆうさんのブログにあきらかにあらきさんのエントリーがアップされてたし…。ですんじは明日のもビフォアアフター?かよくわかんないけど番宣です。2日が逃走中で4日がるきずSPで12日がイケパラで17日がドラマだっけ?初回から出るのか知らないけどしばらくはゆうさんより見る機会ありそう。
A担の友達から最近しろたくん嫌いじゃなくなったって言われたー。わーい!頑張っていい子だからって普及したかいがあった!バチスタの撮影現場からブログ更新してたけどずっきー前髪おもしろすぎw手術着のゆうさんはかっこよすぎ。