sui

冠「ともちか七変化の巻」

なかまるくんにアーガイル好きよねってよく言った!ホントにアーガイラーよね!何着もあって全部アーガイルてww
かめたんたちのところのウエディングプランナー?あれうぜぇwはぁってぽかーんとしつつも聞いてる2人がかわいいだけでなんだろう今回の趣旨って…。
ウィンナーのおばさんもわけわかんねええぇ。最後うえださんが早くみたいに追い出したけどさすがうえださんwじんさんに前髪があったけど前髪って久しぶりに見た気がする。矢吹ヘアになった一番最初辺りの髪型に近いから懐かしいー!きゃわあぁぁぁあああ!一瞬手首の傷跡がアップだったんだけどキタネって言ってしまった…。足首必死で見てたんだけどやっぱりある?ように見えたんだけど…。きーにーなーるー!