sui

情熱大陸

しょうたんの巻。
ホンットーにかっこいいわああああああああああ。みゆきさんとの親子セッションの時に「お母さん」って言ってたのにモエた。寺島さんとの2ショにもモエた。家茂さま姿で本寿院さまに写真求められたりとかwかわいいwwりこちゃんとマネージャーの真似やってるのとかは普通のおとこのこだなあと思う。甘党っていうのもモエだけどお父さんの親友のお店でタバコを持ってる手にもモエた。
この人の求めるところっていうのはスタイリッシュでキレイなものではないみたいだけどそれもこなしていかなきゃダメだろうからなー今の状況だと。今後どうやって成長していくのかが楽しみな俳優さんの1人ではある。