sui

arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008@国立霞ヶ丘競技場(08/09/06 17:30)

久しぶりのあらしさん。たっのしかったー!でもパーソナルスペースが狭すぎてちょっと疲れたけど。
ステージを横に作ってると聞いた時はスタンドそんなに潰さなきゃもっと入れる人が多くなったと思うけど…とか思ってたけどああやって横に作ると縦がものすごく短くなるからドームよりも近く感じた。下手側だったから反対側に行かれるとすっごい小さくてほとんど見えないくらいになっちゃうけどその時は自分の方にも誰かはいるから全然問題なし。スタンド前列だったからムービングで近づいてくるとちょー近い!サイドに伸びてる花道正面だったからしょっぱなから翔ちゃん近くで見れたし、まああらしさんに関しては近くで見たいんだけどおってよりは全体を楽しみに行ってる方が強いからどの席でも楽しいんだけどね。
個人的に不本意だったのは翔ちゃんソロでこーたろーさんばかり見ていた事くらいです!だって!なんか見ちゃうんだもん!ウェーブしてるときもやまりょーじっと見てたらウェーブ来た事気付かなかったけどね!ww
流れとしてはベストツアーのようなシングル曲メインに流れを作っているから誰でも楽しめるような流れだったなあ。アオゾラペダルで翔ちゃんがソロ歌ってる時にムービングで目の前だった時は羞恥だけどでもすごいイケメンーーーー!!!と至福の時でした。衣装がありえなくて上下デニムとかアレすぎたししかもあいばさんってばハーパンでソックス長かったしその衣装でツアーTシャツになると遠くから見たら女子アイドルっぽい姿だったけどでもそれでこそあらしですよね!10周年はまたこうして参加したいけどここ最近のチケット事情を考えると色々と不安が…。でも10周年も楽しみ!アジアも頑張ってください。