sui

V3

かめたんの髪型はちょっとヒロトっぽいカラーリングででもちょっと女の子も真似できそうな感じできゃわああああああああああああああ。首相のせいで朝のWSの時間が読めなくていつになったら芸能ニュースなの?とやきもきしたけどかわいいかめたん見れたからいいや。こーださんよりかわいいよお。かめたんと太田選手との2ショはよいですね。かめたんはこうやって交友関係を広げているのですね!
得票数がアレな事は置いておいて、かめたんは普段もデニムはいてるイメージだからいいけど、こーださんってデニム姿を見かける事が全然ないんだけどなぜ毎年毎年彼女が選ばれるのかわからない。謎。このテの投票ってただの人気投票としか思えない。こーださんよりも2位の方がデニムはいてるイメージ強いもんねw
こーださんとの2ショはもう見飽きたから来年当たりは別の人がいいなーなんて。