sui

2016冬

既に始まってるものもあるけど視聴リストを。

○続編もの

○原作読んでるもの

○それ以外

ディメンションW昭和元禄落語心中が特に楽しみです。ノルンは推しがメインヒーローではないので、ラストをどうもっていってくれるのかが気になるところ。ヒロインちゃんは全員の恋愛を描いてくれるんだろうか。ハルチカは原作大好きで出た時からずっと読んできたシリーズだから、自分の想像の中のイメージが大きすぎて、その想像と映像の差異が気にならないといいなあ。(声含むところが重傷><)続編は言わずもがなで楽しみだけど、前クールみたいにあんまり期待してないところでものすごいハマったとか出てくるので、ほかも楽しく見れるといいな。あと何本か減らしますね…。