sui

弱虫ペダル先行プレミア上映会

行ってきましたー。お台場はあの雪の日の舞台挨拶以来。悪夢がよみがえるよ…フフフ…。
まずは1話・2話の連続上映、その後登壇者の皆様登場してトーク、と思いきやまさかのクイズコーナーw上映会だからわりと短めなイベントではあったけれど濃かったなあ。
挨拶・フォトセッション・クイズ・挨拶、の流れなんだけど、クイズでまさかの自転車こいで発電させるって、そんな体力使うイベントだとはwww一年生チームと三年生チームでの対抗戦。力関係(一番後輩w)で一年生チームは山下くんが、三年生チームは安元さんがこぐ。三年生チームは結局安元さん→祥ちゃん→イトケンさんと全員がこいだけど一年生チームはずっと山下くんで、しかもみんなボケて答えないから何度もこがされて汗だくだく。お疲れ様でした><三年生チームは祥ちゃんが巻島先輩みたいにこいでみたら全く数字が進まなかったり、このコーナーめっちゃ楽しかった!みんなが変にボケるからなのか、途中から司会者さんも雑っていうか、ツッコまなくなって、収拾がつかない感がものすごくて、おもしろかったですwwww
ちなみにアニメもおもしろかったですよー。動いて喋ってる坂道がものすごく「ああこんな感じ!」って思えて、原作読んでてもアニメに違和感なかったし、今後のレースやらなにやら色々と動きがあるシーンもっと増えてくるけどそこを楽しみにしてますです。あと、予告は今泉くん羞恥プレイ感ハンパないwwwww