sui

銀魂@アニメイトカフェ

行ってきました。今まで行ったコラボの中で一番ワイワイとにぎわってた気がした。なんていうか、乙女ゲー作品コラボへ行くとオシキャラのコースターがほしい><って気持ちが強い人が多くて自分の好きではないキャラのコースターが来るとこいつイラネとか言ってる人を見て悲しくなってしまったのでね…どのキャラも愛されてる感があって空気感が楽しかった!
土方&沖田の席でしたー。幸先のよいスタート。
アニメイトカフェ@銀魂 on Twitpic
ご飯はわたしは神威ちゃんのチャーハン食べました。おいしかったけど量が多くてお腹いっぱい。ドリンクは銀ちゃんのいちごミルクと神楽ちゃんのオロナミンCで。ツレは土方スペシャル食べて新八と神楽のドリンクでした。土方スペシャルは見た目以上のボリューム。これ食べてる人多かったけど食べきれたかしら…?
土方スペシャルと神威のチャーハン。 on Twitpic
デザートの括りではないけれど、デザートに銀さんの宇治銀時を食す。どら焼きの皮におはぎに白玉にあずき。まずいわけがない!普通においしかったですー。これ一番おいしかった。今までのコラボで一番おいしかった。
銀さんの宇治銀時  on Twitpic
コースターは土方・沖田・桂・高杉で、しおりは万事屋トリオと土方・桂でしたー。土方は揃ったから、あとは銀ちゃんのしおりとコースターと沖田のしおりがほしいです。
最終週にもう一度いくから、今度はツッキーのデザート食べるんるん。