sui

2013春

これ見てます。なんかやたら多いです。多分(というかほぼ確実に)減らします。

ムシ大嫌いなんだけど福山さんとてらしーご出演と聞き見ています。初回見たけどやっぱりムシがキモくて見続けられるかどうか。

原作未読。今後の展開が全くわからない状態の発言ですけど、主人公が苦手です。門脇も苦手です。十二神鞘目当てで見はじめたけれどこれも見続けられるかどうか。

  • RDG

今期一番楽しみにしていた作品。全6巻をどこまで進めるのか気になっていたけれどOP見る限り最後までやりそうですなあ。1クールで6冊厳しくない?と思っていたけど駆け足ならいけるのか…?
深行に容姿をさんざんdisられる泉水子だけれど、あのキャラデザだと泉水子普通にかわいくてリアリティがなさすぎるのが難点。それ以外はわりといいので本当に残念。ヒロインがものすごいブサイクっていうのもアレなのだろうけど…納得がいかないw 雪政がものすごいおそろしいのだけれど、福山さんのお声がものすごくピッタリでたまらんです。

チラッと見てしまってからなんとなく見てます。スズカゼさんエロくて好きだ。クギミヤも好きな感じで女子キャラは全般的にみんな好きです。ばっちと純矢くんがどうなるのか不安だったのだけど純矢くんはすごくいいと思います〜。キャラにも合っていてかわいいすねー。

春ちゃんとプリンスたちの恋愛はどう進んでいくんだろうか。今期は全員が春ちゃんを好きでたまらんっていうのが全面的に押し出されているので、だれかのルートというか固定ヒーローが出てくるのか気になります。しかしうたプリのアニメは恋愛要素よりもアイドル要素の方が強いからなあ。
2話でいきなりセシルさんのターンktkr!!CD発売順にお当番回がこなくてビックリだけどセシルさんが合流するためにはセシルさんお当番回が最初っていうのはしょうがないすね。この2話のセシルさんがエロかっこいいのに加えてかわいさ爆発で本当にたまらんかった。セシルさん大好きだよう。はやくトキヤ回と真斗回見たい!!!!!!

  • ヴァルヴレイヴ

完全にドルシア軍目当てです。
人間やめますか→はい、の流れで死ななくなったけど、じゃああそこでかみつかれたらどうなるの?って気になっている。

ゲーム未プレイ。タイトルから悪魔を召喚して召喚した人たちがみんなで1週間バトルを繰り広げ、誰か一人が生き残るのか?とか思っていたら違ったw普通におもしろい。

小野さんが古代さんって時点で見るしかないでしょう。実は木村さん主演実写映画でしかヤマトを知らないので、あの映画の話のあらすじが原作通りかどうか知らないのだけれど、そういった意味でも物語全体含めて楽しみ。

平門の小野さんがものっすごいいい声でファアアアア(*´p`)平門さんに罵られたいです><
これも原作未読。完璧に中の人目当てです。ビジュアルだけだと好みは花礫か與儀か朔か黒白か。2話までだと與儀が一歩リードでした。
1話の展開早すぎて正直「???」となってるところもあるんだけれど、これは妥当スピードなのかどうかわかりませーん。