sui

2013冬

これ見てます。

今期一番楽しみにしていた作品。2クールでどこまで進むのかが一番気になるところ。

原作は1巻だけ読了。魔王かわいい。福山さん枠なのでたとえ今後つまらなくなっても見る。

遊佐さん枠。遊佐さんのお名前が一番上に出る数少ないアニメですよ!!!見ないわけがない!!!
とか言いながら絶チル本編を読んでないしアニメも見てなかったのでね…えへへ。

八犬伝モチーフというだけで視聴。原作未読です。
ぱっと見だと里見莉芳さんが好みです。お顔がね。どんな展開になるのか知らないけどとりあえず見る。

ゲーム未プレイ。緋色みたいに1話見終わって即ゲーム購入になるかもーとか思って楽しみにしてたんだけどなー。1話の段階だと主人公が苦手で割とつらい。も少し見るけど無理ならやめる。

CM見て四コマ小説ってなんぞ?と思って見てしまったw部長かわえええええええええええええ。妹は白ハイソが妙にエロくていいわあああああああああああ。紫音さん好みだわああああああああ。って感じで楽しかったです。おもしろいー!!という感じではないかもだけれど、個人的に女子キャラに相当モエる。