sui

今年もあとわずかです。

今年は結婚によるんだかなんだかわからないけれど自担のお仕事のなさですっかりジャニオタから足を洗った感じの一年でした。横アリのイベントが遠い過去のようだね…フフフ…。しかーし命の誕生というのは本当に尊い事で、自担がパパになったおめでたい一年でもありましたな。ここで事務所に問いたいのは、彼を今後どう扱っていくのか?ということであります。プライベートを充実させるためのお仕事と割り切っていらっしゃるあかにしくんなので、奥様が高給取りである以上、主夫をやる事も彼にとってはそんなに痛手ではないと思われ、そうなると別に彼自身は今のままでもつらくもなんともない、ということになる気がして…。のらりくらりとこのまま彼の好きなようにやる→事務所また激怒!仕事干される!→あんまり痛手じゃないからまたやりたい放題、というスパイラルに陥るとは思わないのか。それによって割を食うのはファンだとなぜ気づかない。そのうち仕事するのだろうけれど、一体それがどれだけ先なのか謎すぎて、ぬるーく遠くから見守りたいと思います。ライブあれば行くしCD出たら買うけど、多分前ほどの情熱は持てないんだろうなあ。さみしい事だけれど、離れている時間に色々と楽しいこともあったりなんだかんだお金使いたいヲタ事があったり、たぶんずっと自担はあかにしくんだけれど、そこにかけるお金とか情熱とかはもう前と同じではないです。それにしても仕事ないのにあかにしくんって人気者だね☆お見かけした記事が人気記事になっていたりww本当に大人気ですねwww草生やさなきゃやってられんわ!
第2の自担といえば聞こえが悪いけれど、心のオアシスであるカツン事といえばライブ楽しかったなーとかドリボのカズヤ輝いていたなーとか楽しい思い出しかない。ただ年々面倒くさがりな性分が出てきてしまって今年はかずやくん関連もぬるかった。とりあえず録画できなかった番組も多いし、見ても保存しないで消してしまったり、雑誌もことごとくスルーしたり、だけど自分でできる範囲で楽しんでいる今の方が、必死で全て追いたかった頃よりも楽しいのも事実。自分の手の届く範囲で楽しむのがわたしにはベストで、今のカツンを愛でているスタンスが一番ストレスの溜まらない一番健全な楽しみ方で、すごく楽しい。カツンは今年もわたしの心のオアシスであり続けてくれました。本当にありがとうございました。ただ一点、個人的にダメ夜のなかまるくんしかやらないインタビューのコーナーだけは大嫌いでした。あれはアカン。本当にアカンです。
今年の現場おさめは22日のおれパラでした。終わりよければ全てよし。楽しいライブをありがとうございました。うたプリライブも遠い思い出だなー今年なのにさー早いもんです。来年はもう少し考えてお金使いたいです。特に2次元関連。3次元には惜しみなくつぎ込むぞ。
ではではみなさまよいお年を。