sui

読了141

東京レイヴンズ1  SHAMAN*CLAN (富士見ファンタジア文庫)

東京レイヴンズ1 SHAMAN*CLAN (富士見ファンタジア文庫)

陰陽師もの大好き。第一印象は冬児が好みかな〜と思ってたけど1巻読み終えた後は春虎も捨てがたい。
術を使ったバトルシーンも好きだけれど、主要登場人物3人のワチャワチャした空気も好きだなあ。冬児が色々と知っていそうでなんかありそうだな。式神の北斗の正体はすぐわかったけれど(だって、イラスト見たら同じ人にしか見えないw)、式の北斗の方が夜光の頃からの…的話を冬児がしていて、夜光時代からの式なら夜光になつく的な話になってくると、夜光って夏目じゃなくて春虎では?という推測が成り立つ気がしたんだけれど、どうなんだろう。
おもしろくてサッとあっという間に読み終えてしまった。続きが気になるので既刊分いっきに読みたいところ。