sui

ぬらりひょんの孫 第24巻 アニメDVD付予約限定版 (ジャンプコミックス)

ぬらりひょんの孫 第24巻 アニメDVD付予約限定版 (ジャンプコミックス)

OVAの内容よく知らずに見たんだけれど、温泉回でサービスショット満載ーwそしてその温泉の後の鯉伴と雪麗さんのシーンの鯉伴さんが…。最初の乙女ちゃんの花を持っているシーンからの流れからの、乙女ちゃんの死やそのことをずっと言えなかった雪麗さんの気持ち、二人の気持ちがすごく切なかったよー。いい話でした。笑ってしんみりして、盛りだくさん。
コミックスもあと1冊だしこのまま最後まで映像化しませんかねー。清明とのラストバトルに向けて初代が力使って若返ったんですけど!初代ホントにかっこよすぎてつらい。25巻のOVAはぬら組結成秘話だからそこで動く初代が見れるんだけど、でもでも、やっぱり3期やって最後までアニメ化してほしい。切望。