sui

オトメイト@ナンジャ

  • エストの魔道書クレープ

エストの魔導書クレープ  on Twitpic
棒状のチーズケーキにエストのプリント。チョコを魔導書に見立てて、マカロンな見た目の小さなふわっとしたおかし(なんだったんだろう)が二粒、中にはクリームとマンゴーが入って普通においしかった。

ルルのマカロン?!アイス  on Twitpic
カロンに見立てたクッキーでアイスを挟んでるからこのネーミングなのか、と納得w

  • 狐邑のお手製稲荷餃子

狐邑のお手製稲荷餃子  on Twitpic
餃子の皮のかわりに油揚げで具を包んでいるんだけれど、なかなかおいしかった。

  • 「梅の花 一輪咲いても うめはうめ」餃子

「梅の花 一輪咲いても うめはうめ」餃子  on Twitpic
餃子の上に大根おろしとタラコソース。梅の花はハムでした。

劉備の猫耳餃子  on Twitpic
海苔に描かれた劉備が薄くて写真じゃ全く意味がわからなくなってしまった…。顔が海苔にプリントされていて、耳が餃子。二つだけど餃子のサイズが大きめ。揚げた餃子を塩で食べる。

  • ウキョウのぷるぷるポン酢餃子

ウキョウぷるぷるポン酢餃子  on Twitpic
ポン酢のジュレで食べる餃子。普通においしい。

ゲーム関連は愛キャッチしかしてないけれど、このルールがくせもので、微妙。でも3回券でエスト関連のほしいものはゲットできたから次行った時は張遼ちゃんかそそ様狙いたいところだなーあとユリウスとソロ様。