sui

12月は池袋があつい。

オトメイトinナンジャタウンも詳細が出て、アニメイトカフェのテニスも特典公開されて、12月は池袋へ通わなくては!!!
テニスは後半は立海祭りらしいからそれまでに一回行けたらいいな。白石絶対にゲットして帰りたい。ドリンク4杯いっきに頼めばいいかな。フードはこのテが使えないからなんとも…。
ナンジャはオトメイト9作品の景品ガラポンでどうやって出してくれるのって思ったらそれぞれ3タイトルずつ分割か。「薄桜鬼-緋色-十鬼」「アムネ-華ヤカ-CZ」「ワンド-十三支-ディアラバ」という組み分け。緋色も捨てがたいけどわたしはワンドと十三支を取る。ってことで【愛キャッチコミュニケーション】なるゲームに全力を注ぎます=3=3=3エストとソロ様のクッションでしょー。ICカードシールもエストとソロ様でしょー。このエスト-ソロ様のペアものなんでもいいのでゲットしたいです。財布が軽くなる〜。十三支は張遼ちゃん-趙雲将軍組があつい。この二人がペアとかわかってるうううううううう。ここもクッションからなにまでほしいですん。同行者はそそ様-とんちゃんペアとユリウス-ノエルペアを狙っているので協力しあいたいところ。薄桜鬼もなーほしいっちゃほしいけど、クッションの左之さんなぜ永倉までえがかれてるの…左之さんが小さくなって困る…。タイトル的には緋色と十鬼も好きだから財布事情に余裕があればガラポン屋台もいきたいところ。毎日ここが一番最初になくなってそうだけど。