sui

テイルズ@ナンジャタウン

ユーリのスイーツを!食べました!
ユーリづくし  on Twitpic

  • 「テイルズリング・ヴェスペリア」発!いちごのロールケーキ〜金平糖を添えて〜
  • ユーリとラピード、轟け、勝利の歌!アイス

ロールケーキの方のカード、ユーリの顔が切れて入ってないのはご愛嬌wロールケーキは鳥さん考案の文字を見て即買いました=3=3イチゴが上に乗っていてクリームたっぷりで下はロールケーキって、まずいわけがない!おいしかった〜。金平糖はお持ち帰り。アイスは下がチョコがけフレークで濃厚なソフトと一緒に食べるとソフトだけの味に触感も味も変化がつくから、チョコがけでよかったなー。こちらも普通においしい。
本当はアスベルも食べたかったけれどのびーるアイスだから断念。個人的にはフレンとユーリのカードがほしかった…なんて…。
タイバニの餃子も食べようかなと思ったけど、前回と変わってない…よね…?なのでやめました。次はオトメイトコラボの時に行くぜ!!ワンドと十三支と緋色と十鬼と薄桜鬼楽しみ +(0゚・∀・) +