sui

読了110

文化祭でとうとう泉水子の力が発揮されてしまった。真澄も変化してきて宗田兄弟が今後どう変化していくのかも気になるけれど、必要だと言えって言った深行の心境の変化…!!!泉水子早く言いなよ!!!=3=3=3と思うんだけど、まだそこまで行かなかったかー。やっと深行がこんな事言って二人の関係の変化がすごい気になるわけです。電話を渡したり、今回の深行はかっこよかったなあ。嫉妬心を自覚できるようになったり、真響との協定に盛り込もうとされた仮の恋人ごっこへの返事とか、深行の成長が著しい5巻でした。大満足。高柳vs宗田兄弟で世界遺産候補を争っていたけれど、ラストで判定されてしまった内容がこの後どう繋がっていくのか。高校を卒業したら深行は簡単に泉水子に会えなくなるって雪政が言っていたけれど、その関係等々気になる展開になってきたー!早く6巻…!!!!!