sui

2012秋

一応見る予定。

8本か。多いな。
少女マンガ作品3本はどれも原作未読だけど、どんな感じなのかなあ。そしてモエられる男性キャラはいるのか?wとかも楽しみの一つ。今のところこの3作品の中では「神様はじめました」の巴衛に期待している。
前作を見てる緋色とバクマンは普通に楽しみ。緋色はOP見る限り拓磨ルートに入っていくと確信しているんだけれど、オシがメインヒーローってことですごく楽しみですん。バクマンは七峰くんが楽しみです慎様ー!絶園のテンペストは原作読んでいるし楽しみだけれど、これは主人公二人と女性二人の中の人をそれぞれ入れ替えてくれた方が個人的にはしっくりくるんだよなあ。動いてるのを見てどう思うか。