sui

緋色の欠片 季封村秋祭り('12/09/30 14:00〜)

珠紀+守護者+アリアにOPの藤田さん、EDの喜多さん、監督と大勢の出演者が集まったイベントでしたー。
スイッチ押した人数を表示するという深夜番組的ノリの質問(意識調査?)コーナー、朗読×2(どちらも短い)+メロキュン、EDとOPの披露(1期2期ともに)、1話上映、と盛り沢山なイベント。平川さんを除いてフリーダムな方たちが集まっていて(女性陣もフリーダムだったなあwww)、それを平川さんが締めてくださって、常に笑いの絶えない楽しいイベントで本当に本当に大満足。台風なんてなんのその!すごくすごーく楽しいイベントでした。今まで行ったこのテのイベントで一番くらいに楽しかったかもしれないよ。それくらい楽しかった。杉田さんがアレなことをやらかしたり言ったりするのは想定内だけれど、真面目に語るところはすごくいい事言っていて、その落差にいつもメロっとなってしまいます。浪川さんいつも天然さんだなあって思うけれど、それ今ここで言う?wwwみたいなことを言ってたり、杉田さんと浪川さんフリーダムだったなあ。下和田さんの普通のトーク声と慎司の声の落差をじかに聞くと威力すごいすわー。朗読劇でここって台本通りなの?wと思う瞬間が多かったけどどうなの?アドリブなの?wwサラリと演じられているからアドリブなのか読めないけれどものっすごいおもしろかった。台風の中出演者の皆様本当にありがとうございました。
開演前の影ナレは安元さんが台本に大量に書き加えたシナリオになっていたそうでwこの影ナレが本当におもしろかった!!ドライのメロキュンwwwwわろたwwwww