sui

買いました。

君に届け 17 (マーガレットコミックス)

君に届け 17 (マーガレットコミックス)

あやねちん〜。ケント〜。そつなくこなすケントが対あやねの恋愛はもどかしい展開になっていたけれど、ケントがかっこよくてもう!もうもう!!ここアニメで見たいです。宮野さん演じるケントのこのクリスマスのシーンまじで見たいです。
ちづと龍は龍が大人だから見ていて安定感あるけれど、今回も龍がかっこよかった。あそこもう付き合っちゃえばいいのに。ちづちゃん次第なんだけどなー。それに比べて風早。風早アカン!あれは爽子がかわいそうだ!で、ドギマギさせて次巻なんて…気になるやないかーい。続きは本誌で読めますよ☆って最近多いよね…でもコミックス派だから我慢我慢。わたし風早オシだったけれど、最近はケント派です。