sui

読了106

幽霊伯爵の花嫁 (小学館ルルル文庫 み 4-1)

幽霊伯爵の花嫁 (小学館ルルル文庫 み 4-1)

幽霊伯爵(ジェイク)の元にお嫁に行くことになったサアラサアラがいい性格wしていて好きだわーこういう強い女性。
他人からは理解されづらい伯爵のことを理解できるサアラ、逆にサアラの事も伯爵しか理解できていなくて、お似合いだよきみたち。サアラの元婚約者ってとんだ噛ませ犬でおもろいなwwwいるよね、他人に優しいつもりで他人を見下してる人。あと、伯爵の息子がわりといい味出していて好きだなあ。年齢考えると伯爵が15歳の時の子か。この辺りもどこかでえがかれてるんだろーか。既刊本あと何冊かあるから読み進めよう。サクサク読めておもしろかったです。