sui

不滅のスクラム

PVのかずやくんまじかっこいい。ものっすごい好きですこのビジュ。
ダンスがっつり見たいからテレビで歌う時やライブはヘッドセットがいいなあ。ダンスもかっこいいし田口くんGJ!立ち位置が入れ替わるのとか大好き。ボウリングはスプリットをホントにかずやくんがとったかどうかというところが気になったけどこれはメイキングで明らかにwwwこのキンキラボウリングシャツわりと似合ってるよね全員w
メイキングはボウリングを楽しむカツンが大変かわいらしかったです。今でもPV本編>メイキングなのは変わりないけれど、最近はメイキングも楽しめるようになってきた。誰か一人でも欠けてしまうとショボンとした気持ちになってしまうわたしは、5人が全力で遊んでる感が好きなのですね、きっと。たぶん。で、ボウリングのシーンだけれど、なぜ彼らはあんなに軽い球で遊んでるんだ?wwwとそこばかり気になった。かずやくんが一番重い球だと思うんだけど、みんなカラーで重さばれちゃうゼwwwと思ってました。かずやくんは重めの球を回転かけずに速球って投げ方していて、ああいうタイプが男の子には多いよなあ、とバイトしてたわたしは思いますぜ。色々知ってるからボウリングしてるカツンすごい楽しい!かわいい!ちなみになかまるくんの投げ方は女子的ですな。ダンスパートのメイキングはじゃんけんしてるシーンが一番好きかもしれない。あとスプレーのところで、監督さんに告げ口するかずやくんとかね。いい子でいなくていい瞬間のかめなしくんがわたしは好きです。

もう一つはまだ見てないから週末に見るー。