sui

Pieces of Treasure

Pieces of Treasure(TVアニメーション「アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia-」エンディングテーマ)

Pieces of Treasure(TVアニメーション「アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia-」エンディングテーマ)

買いました!聴きました!毎週聴いて1番は完璧に歌えるようになっていたけれど、実際パッケージを手にしてヲタク感激。このお二人の声ってすごく合うなあと聴いていて思うんだけど、どちらかと言えばリベルタは低音・ノヴァは高音が目立つ気がする、ユニゾンだと。メロディが歌謡曲テイストでわりと誰が聴いても覚えやすい曲になっていて、わたしは大好きです。うたプリみたいな曲もいいけれど、こういう歌謡曲タイプの曲はストレートに聴きやすくて好きだ。
カップリングは我らがヒロイン・フェル歌唱の曲です。能登さんの歌初めて聴いたけれどかわいい感じ。歌詞の一番最初からリモーネパイって出てきて吹いたwww