sui

購入

青の祓魔師 9 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 9 (ジャンプコミックス)

燐は心配しなくてもいいけど雪男なー心配しちゃうというか痛々しいというか。そしてそこが好きなんですわたし。
柔造と蝮は想定内。ていうか8巻とかそんなにおいしかしていなかったしなあ。柔造かっこよすぎる。
BLEACH 56 (ジャンプコミックス)

BLEACH 56 (ジャンプコミックス)

イヅル・゜・(PД`q。)・゜・わたしイヅルはオシじゃないけど中の人補正で気に留めてしまうキャラなのですが!!そんなイヅルがあんなことになってつらくないわけがない!新章あるていどストックたまったらもう一度アニメ化希望だけれど、このイヅルのシーンは直視できない。見れないと思う。消失って言葉に望みをつなげてはいるけど右腕が…(´;ω;`)ローズかくいいローズそんなやつらやっつけてくれ。
毎回新しい敵が出てくるたびに思うけど、今回は本当に本当に思うけど、敵がきもすぎる。敵が強いのはしょうがないのですよ、話が進まないから。でもきもいのは勘弁。一護と戦ってる敵が今のところ一番きもいけど、こいつが今回表紙で56巻色々つらい(´∩`。)浦原さんの傷の怨みもこもってますからー!
遥かなる時空の中で5 第2巻 (花とゆめCOMICS)

遥かなる時空の中で5 第2巻 (花とゆめCOMICS)

どうせ天の青龍EDになるんでしょと思いつつ、桜智さんと神子のシーンまだかなぁってそこを今から期待している。