sui

BASARA

ドラマがやっとBSでも放送されたから見たのだけれど。戦闘シーンの背景が白と黒で一色なんだけどwwwwなんぞこれwwww背景なしでしょぼすぎてびっくりしたわああああああああ。笑うどころかシュールすぎて笑えなかった…まじで…。予算ないのかなんなのか知らないけど、臨場感なさすぎてつらい。CGでしょっぱくてもいいから背景つけておくれ。それぞれ軍団作っておくれよおおおおお。
トーリーも原作知らない人はおいてけぼりな展開だけど、おおまかなあらすじ知らない人は見ないか。そうか。色々説明足りないストーリー展開でびっくりすわー。徳山くんの小十郎はかっこよかったけど、わたしにはそれくらいしか見どころがおもいつきません><GACKT様はホントにGAKCT様なんですか?ってくらい完璧なコス姿で喋り方も若本節炸裂wwwwwさすがやで。