sui

十鬼の絆

プレイ前の第一印象は千岳だったけど、プレイしてもオシ変わらなかったなー。千耶は…クールすぎる。千歳はわかりやすいタイプでそこは別に嫌いじゃないけれど、をいwwあなたがそれを言いますかwwwみたいな、自分の事は棚に上げて他人の事はガッツリ非難するというアレな方なところがネック。秦様は色々こわいw千岳は女鬼だからって頭領として対等には見てもらえないジレンマ。でも全体的に大人で優しくて、プラス厳しくて、一番モエやすかったですー。まあこればっかりは好みがあるからしょうがない。四人の苗字はそれぞれ予想通りでした。
千鬼丸ルートはメイン4人とは全く違ったルートでおもしろかった。雪菜にそんな過去が…!!だったり、十鬼衆の今後的な意味だったり、真相ルート的な感じがした。千鬼丸はわけあって子どもな見た目だけれど、大人になるとイケメン。このルートやると千岳と同じくらい千鬼丸も好きかもなって気がした。